ヒザの脱毛が、気になる。。。

久しぶりのブログです。

実は、2年間、近くの脱毛サロンで、腕と膝下の脱毛をしていました。途中からは、顔の脱毛も追加しています。

で、腕と膝下の脱毛は、2年間の期限を終了してしまいました。。。。。。

ですが、まだ気になるんです。毛が、残ってる。

特に、ヒザと手と足の指が、まだ気になるんです―

指なんか、なぜ?と思われる方もいらっしゃるかもしれないんですが、最近、私はジェルネイルを楽しんでいるもので。。

毎月最低1回はネイルサロンに行くのですが、そうすると、ネイルをしているおしゃれな指先に、ムダ毛はまったくもって邪魔なのですーーー涙


同じ理由で、ヒザも、ヒザ上のショートパンツとかを温かい季節になったら履きたいのに、このヒザではひざ小僧を出すことはできません。。。。

頑張って、違う脱毛サロンに通って、続けてみようかと。。

ということで、現在エステ脱毛のどこがいいのか調べてます。


こちらの方の体験談、激しく同意(苦笑)>>>銀座カラー 全身脱毛 何回がいい?



これを読むと、銀座カラーにとりあえず体験脱毛くらいしてもいいかも、と思ってみたり。安いし。。










銀座カラー ワキ脱毛 予約 グランモア 全身脱毛 アリシアクリニック 脇脱毛