ラクチュア 体験談

飲料でおなじみのカルピス社から乳酸菌の力でスキンケア♪
ラクチュアを試してみました。


ラクチュアはLHWという約2000種類ものなかから選び抜かれた乳酸菌のエッセンスを使って作られたスキンケア。
表面だけの潤いでなく、自分の肌の力がもつ底力を引き出してくれる!
自分で潤い肌を作れるようにするなんて、スキンケアに頼りきりになるのは絶対嫌だったのでちょっとこれはいいんじゃないってことで使い始めて1週間。

私が実感したことは
とにかく肌がすべすべつるつるになり毛穴がひきしまった事。


ほっぺを触った時にすべすべしていて、もっちり!肌のくすみも目立たなくなって少しだけ透明感のある肌に近付いた気もします。


悔しいけど今までやってたスキンケアなんだったの〜ってくらい肌の調子が良くなったよ〜。


洗顔料のジェントルクリアは爽やかな香りのふわふわとした泡が優しく顔を包みこんでくれて癒されるような使い心地〜。
アミノ酸系の洗浄成分が汚れはしっかり落としてくれながらも必要な潤いはまもってくれちゃうんだって〜!私も洗顔後には肌がもっちりした感じでこれはとっても気に入りました。


化粧水のディープハーモナイズローションはさらさらとしていて全然べたべたしないのでこれで保湿されてるのかな?ってちょっと使い始めは半信半疑でしたが、ディープハーモナイズエマルジョン(乳液)とセットで使ったのが良かったのか翌日の朝もいつもより肌がしっとりもっちり。


とろっとしたような化粧水が好きな方には最初物足りないかもしれませんが、使い続けると適度な保湿感もあり、すべすべの肌になってLWHの力を実感できると思います。


そしてお試し用で2回分入っていたコルネオトランジットマスク!!これはとろっとしたジェル状で洗顔後、化粧水の前につけるのですがこれをたっぷりとつけて寝た翌朝はお肌がしっとりすべすべで保湿力もばっちり!


さっぱりの洗顔、化粧水、乳液でちょこっと物足りなくなったらたまにはこれを使ってお手入れした〜〜って満たされた気持ちも味わいつつスキンケアできて良かったです(*^_^*)、


しかしこのマスク、30gで4200円!もうちょっとお試しでこのマスク欲しかったよ〜って感じでした。

すべてそろえると1万円超えしちゃいますが、、、マスクは毎日使わなくても良さそうだし、化粧水は130mlも入っているのでけっこう長持ちしそうかな〜と思って私は引き続きこれを使ってみることにしました☆


お試しセットは洗顔料、化粧水、乳液のセットに2回分のジェルマスクやクリーム、さらにバッグインバッグもついて1050円♪


コチラから注文できますよ。

PC・スマホの方はこちら>>>【公式HP】ラクチュアお試しセット

携帯の方はこちら>>>【公式HP】ラクチュアお試しセット