早朝にウォーキング

今日はとても気持ちいい朝でした。

なんと、目覚ましを書けたわけでもないのに、4時半にパチンと目が開いたので、そのままウォーキングに出かけることにしました。

ひんやりした空気が気持ちよくて、すごくいい感じです^^

夫は、確か昨晩は飲み会で、何時に帰ってきたのか知りませんが、まだまだ眠りの底にいる感じでした。

で、私はその後、隣の駅の近くにある広い公園まで行って、そのトラックを3周歩き、かるくエクササイズもして帰ってきました。

それでもまだ朝6時15分。シャワーも浴びてすっきり。

いい一日になりそう♪

神戸クリニック 片目

980円 美顔器

レーシック 可能年齢