その後、レーシックの経過は順調です。

久しぶりの更新です。。

その後、レーシックの手術を受けて、宣言どおり、脱メガネライフを謳歌しています。

朝起きてクリアに見えるこの快適さ!

でも時々、コンタクト外そうとしてしまったり(笑)、朝起きた時に無意識でメガネ探して、「あ、必要なかったんだ!!」と改めて嬉しくなったりしています。

今回、大震災があったことで、やっぱりレーシックしておくのは、よかったと思いました。

だって、万が一のことがあった時、コンタクトケア用品なんて手に入らないだろうし、寝ている間に震災にあって、めがねが壊れたり見つからなかったりしたら、私くらいに視力がわるかった場合だと、命に係わります((-_-;))

ということで、裸眼生活万歳でっす!!


アキュフォーカス 大丈夫

レーシック 安い大丈夫

レーシック 30年後