無痛のレーシック

最近、友達がレーシックに興味があるみたいで、色々体験談を聞かれることがあります。

私の場合、業界最大手のクリニックで受けましたが、やっぱり術後は痛みがありました(泣)

なんていうか、例えるなら、玉ねぎを切ってる時に目にしみる感じを、すごくひどくしたような感じ!(わかりますかね、、、、)

で、友達は痛みに弱いそうで、ちょっとどうしようかなぁって迷っていました。。。レーシックには興味があって、私も受けたし、気になっているみたいなんですが。。。

色々その後で調べてみたら、レーシックでも無痛安心プランとか出しているところもあるんですねー

知りませんでした。痛いのが嫌だ、怖い、という人には、いいかも♪

ここに載ってますよ。
レーシック後 痛み


レーシック 20年後

レーシック 岡部医師

品川近視クリニック 片目